雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話、来客応対、接客等・伝票整理、パソコン入力等・文書作成、書類作成・見積書、請求書作成・受注、発注業務等「変更範囲:変更なし」未経験の方も丁寧に指導いたします。 |
勤務地 | 和歌山県和歌山市本町3丁目23 事務所 |
賃金 | 176,000円〜200,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 賃金支払日:当月末昇給は業績によるマイカー通勤について:無料駐車場ありパート勤務も相談可(時給1,000円〜1,100円) |
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